沖縄と夫から離脱して再起を図るブログ

2018年決行予定。目指すはスムーズなDEPARTURE。夫に隠れて離婚準備始動!

免許と仕事。とりあえず目の前のやるべきことに集中するぞ!

何度も話し合いを重ねていますが

未だに夫婦の溝は埋まらず。 

なのでしんどいシリアスタイムはひとまず置いて

今は目の前のToDoListに集中すべし!

10月末までに私がやるべき目標を宣言します~!

1、仮免試験に合格する

まずはこれ!

車社会の沖縄において車は必須。

そんな中、三十路にもなって免許を取りに行くのは私だけ。

教習所に顔を出すたびにヤングな学生たちから

「あの人、ヤバい運転で免許没収されたの?」

みたいな雰囲気になっていますが、違うよ!

この年でまったくのピュア!トーシロだよ!

と心の中で叫んでいます。

とりあえず試験は何度も落ちても良いから今月中に路上に出たい!

シャバの空気を吸いたい!

2、仕事をしっかりこなす

とりあえずこれもマスト。

あと少しの沖縄ライフ、

南国の風に吹かれながら仕事ができる幸せを噛みしめようと思います。

美味しいごはんを食べて、きれいな海もたくさん見なくちゃ。

3、東京でのビジネスプランをスタートさせる

東京でも働くつもりですが、

沖縄での経験を活かしていくつかのビジネスを始めたいと思っています。

とりあえず今月はその下地になるような準備を開始。

ランサーズで助っ人を探し中です。

どなたか30万円くらいで

ポータルサイトのデザイン構築してくれる人いませんか?!

あとは・・・

1~3のToDoListを制覇したら自分へのご褒美として

本を買いまくる!一人旅に出る!

ネットカフェに行きたい~!

え?贅沢しすぎ?

いやぁ、これくらいじゃないとメンタル持ちません。

今の私のメンタル、スポンジなみですから(汗)

とりあえず頑張るぞー!

 

夫にばれない程度にランキング頑張りたいです。応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村