沖縄と夫から離脱して再起を図るブログ

2018年決行予定。目指すはスムーズなDEPARTURE。夫に隠れて離婚準備始動!

坂上さんウチの夫にも言ってほしい!バイキングで明かされたコウメ太夫の自分可愛がりに震えた

地下アイドルとの交際&振られ騒動で注目を浴びているコウメ太夫さん。

昨日のバイキングではご本人と元彼女が揃って登場し、

コウメさんは直筆の手紙を読み上げながら復縁を迫っておりました。

再びご縁を結ぶことができるのか、彼にとって勝負の分かれ目だったにも関わらず

手紙にしたためた内容は謝罪だけでなく

たっぷりの言い訳と彼女のマイナス面も匂わせたもの。

「僕も悪いけどあなたも悪いところがあったよね」とテレビの生放送で

堂々と開き直ったのにはびっくりしました。

これにはさすがの坂上さんも「45歳のおっさんが言う?」なんて

呆れていましたが、それそれ!それをウチの夫にも言ってほしいよー!

夫婦の問題って第三者が介入しないから、どうしても弁が立つ方に押し切られちゃうんですよね。

「両親に相談する」と言っても「お前側の味方するだろ」ってなるし。

「カウンセリング行こう」と言っても「あいつらは金が欲しいだけでまともなアドバイスはできないから何も解決しない」とのこと。

Yahoo!知恵袋みたいなネット上の相談コーナーに関しても「こういうのは暇な主婦しか見ないんだから女の味方するに決まってる」ってことで即却下…。

一家に一人、坂上さんがいれば夫婦問題はかなり解決すると思うんだけどなー。

コウメさんの件にしても女性ではなく同じ男性の立場から「いい年なのに」と諭されているんだからぐうの音も出ないですよね。

公開プロポーズは成功するどころか器の小ささが露呈する結果に…。

夫もコウメさんも、40代で自分可愛がりはもうやめましょうよ。

私も気を付けるから。

自分を大切にすることと自分だけを可愛がることは同じじゃない。

彼女はこのことをきっかけに二人の関係を見つめなおし、「あ、こいつ駄目だ」って思ったんですね。

生き物としての本能なのか、彼女自身の学習能力からか。

どちらにせよ良かったです。

私は20代の頃その見極めができず、30過ぎてからようやく気付いたけどね…。

ちなみにこの一連の様子を眺めながら夫は「完全にこれは売名行為だな。良かったな彼女有名になって」と言っておりました。

ふふ、すごいでしょ?

有名になりたいんだったらもっと精一杯爪跡を残して帰るわ!

 

ランキングに参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ
にほんブログ村