沖縄と夫から離脱して再起を図るブログ

2018年決行予定。目指すはスムーズなDEPARTURE。夫に隠れて離婚準備始動!

33歳子なし、東京で再起を図る

そういえば私の情報がごっそり抜けていたので

とりあえずここに書かせていただきます。

33歳女性、子なし、身長は160センチほど。

細くなく、かといってぽちゃすぎず、

どこにでもいそうなオーソドックス体型ですが

足のサイズは小さめ★

趣味は映画観賞と読書、警察24時(笑ってはいけない方も好き)、

投資(主に株、優待狙い少なめ)、懸賞(当選率高め)です。

犬より猫派ですが猫グッズ集めにはまだ至っておりません。

収集癖、味の好みに特筆すべきものはありませんが

同じような食事(例えば納豆+ごはん×1週間)をずっと続けるのは苦手。

カットソーにパンツのシンプルなスタイルがメインで

ヒールはお祝い事用の一足しか持っておらず。

ビールに合う料理を作り、昼間からDVDを観ながらくたびれるのが至福の時。

ビール(といっても生じゃなくてOK!

ノンアルでも糖質オフでもプッシュっと気分転換できれば)を片手に

近所のおっちゃんのような織田裕二の人懐こいコメントを聞きながら

世界陸上を見るのも好き。

仕事の都合により沖縄におりますが、実家は東京にあり、

今でも一緒にお風呂に入るくらい仲の良い両親です。

私もそんな二人に憧れていたのですが、現実はなんとも難しや~。

理想が目の前にいたから、厳しい要求を夫にしているのか?

それとも大物選手の息子は大成しずらいという

ミスター・一茂パターンなのか?

(一茂ファミリーは円満そうだけどな!)

お互いの違いを認めて暮らすのが秘訣。

気を使って我慢するんじゃない、

お互い許し合うのが認めるということなんだ。

って先日、父親がいいこと言ってくれたけどもう遅いよ!

夫はあなたに「娘さんを僕にください!幸せにします!」とか

言っておいて今では「財産は結婚前のものを抜きにして折半でいいよな。

パソコンとかはお前の方が高い機種だからそれは加味するけど。

いやー心配するな。離婚手続きは大変じゃないから。すごい簡単だから

なんて言ってます。

男はそりゃそうだろ!私は苗字まで変えたんだぞ!

そこらへんの漢気の無さ、本当に冷蔵庫レベルだな!

嫌味とか一切含まない淡泊すぎるコメントを聞いて、一瞬

「渋谷でアンケート取ってる人?」って思ったくらい。

こんなあっさりしたラーメン、今まで出会ったことないわ!

ミスタードーナッツの汁そばでもまだ油分あるよ!

ってアレ?ミスタードーナッツとミスター…?

いやいや偶然ですよ?

今日まで生きて来た人生の中で今が一番ガッツリへこんでますけど

そんな秒速で男欲しがってないですよ!

今からゆっくり準備をはじめて東京で再起を図るんだからね!

バッチコーイ!